スポンサーサイト


はじめのはじめ

こんにちは。シトシンです。

ここでは主に告知や時たまイラスト、イベントレポ、その他雑談などを挙げていきますのでよろしくお願いします。


今度の参加イベント予定は
8月10日(土) C84 く-29b です!
ありがとうございました!

ご意見、ご感想、その他もろもろありましたら
shitoshin☆hotmail.co.jp (お手数ですが、☆を@に変えてください)にメールして頂ければ幸いです。

ピクシブやってます。

ものっそい変なバナー作りました。
リンクフリーですが、ご一報頂けると嬉しいです。
bana-_20110310234131.jpg


ツイッターやってます。
よろしければフォローしてくださいまし。。



※3月例大祭頒布予定だった新刊について
メロンブックスDL様、DLsite.com様に新刊をアップロードさせて頂きました。よろしくお願いします。


※5月例大祭合わせ新刊について
メロンブックスDL様、DLsite.com様にて新刊をアップロードさせて頂きましたので、こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
