スポンサーサイト


サンクリ4⑨お疲れさまでした!!(的なレポート)

日付は変わってしまいましたが、サンクリお疲れさまでした!
スペに来て頂いた方、本やグッズをお手に取って頂いた方、本当にありがとうございました。
まだまだ至らない点がありますが、日々のったり精進していきます。
それから新刊ですが、自家通販をしようかと考えています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、
shitoshin☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください)までお願いします。

今日は疲れているのでお疲れさま絵は後になりそうです・・・
続きからレポになります、お時間あったらどぞ!
8時45分を集合とするも、植木、秋月の二人中二人が遅刻というwwww
うん、大体予想してたww
そして集合→サンシャインに移動
が、なんか違うホールでネイルサロンの試験やっていて一瞬入りそうになる。
が、なんとかBホール到着。設営開始。
おおうwwちゃんと本届いているwww
なんか怖くて開けられない、だが二人に急かされて開封。
ほ、ほほほほほほ本だ本だ本になってる!!!!
はっははは、は、初めての本だよ!!!うわ何これペラい!ww

ちなみに設営のセンスはほとんど友人達によるものです、ありがとうございました。
あといろいろ道具持ってこなくてすいませんでしたorz
あぁ、ポスター的なの小さかったなぁ・・・
今度は大きいサイズで作ろう・・・

開始30分前には設営終了。
そしてお隣のサークルさんから新刊を頂く。すかさず私もあげる。ようむかわいいよようむ

そんなこんなで30分はあっという間に経ち、開会。
秋月にお使いを頼み、植木は旅に出て、私一人で売り子さん。
えぇ、なんか時間が経つのがすげー早かったです。
お手に取ってくださった人は以外にも多くてびっくりしました。
いやぁ、本当にありがとうございます。
スケブ頼んでくださった方々もありがとうございました。
というかどの方がどのスケブだったかテンパってなかなか覚えられませんでした、本当にすいません!!!
それからポケモンすれ違いもありがとうございましたww
開場した時、色の変化具合が半端なかったですw
植木と二人で「ちょwww多すぎww」とか言ってました。

気が付けば3時になっていたので撤収作業開始。
お隣のサークルさんとおしゃべり楽しす(^q^)

そして撤収。お疲れ様でした!
ちょっと来週の文化祭に向けて人生初のコスプレをしようかと考えていたので
帰りにコスプレ館寄ったり、アキバ(植木とはお別れ)に寄るも雨で死んだ、主に荷物が、特にチラシが。
戦利品やペーパーは無事でした。
結局目当ての衣装はなく、地元で買いましたとさ。
ちなみに戦利品の割合は何故かけいおん>>>>>東方でした、どうしてこうなった。
次回のイベント、おでかけライブ@宇都宮はもしかしたら
けいおんのコピー本とようむのコピー本の2冊作るかもしれません。

そんな感じのサンクリでした!楽しかった!!植木、秋月お疲れ!
みなさんお疲れさまでした!!



スポンサーサイト
