スポンサーサイト


サンクリ49(10月21日最終更新)

しばらくこちらを一番上にしておきます。
☆10月21日更新☆
並びものちと増えました的な

サンクリ49のスペが出たみたいで。。

新都心。は
Bホール/コ02aになりましたー。

書類不備なくてよかったー\(^o^)/

多分並ぶと思われるのは

・「妖夢のちょっとした非日常」(B5オフセ 200円)
妖夢の半霊がなんかすごいことになっちゃう話です。
あとすいません!!本の値段変わりました!!ご注意を!!
表紙はこんな感じです。背景はよーむの緑で行く予定ですw
IMG_convert_20101011180719.jpg
原稿まんまスキャンしたんで汚れがちょっとありますが、それはスキャナのせいです。
原稿キレイキレイ。


・妖夢缶バッジ(3㎝くらいの 100円)
2種類です。デザインはお楽しみに。というかイベント前日に届く予定なので私も実物を見ていないというw


・なつかし幽明櫻で作ったポストカード(2種類各100円)

あとはペーパーを作ってお待ちしてます。
そんな訳でペーパーも印刷済みです。ハロウィン仕様にしてみたよ!!
ぜひぜひペーパーもらいに来てくださいまし。
もちのろんスケブも大歓迎です。


で、妖夢本ですが、若干百合が入ってますので、苦手な方はご注意をば!
それから植木盆栽にゲストを頼みました。
2Pお願いしました、ありがとう!

これが最終更新になります、では会場でお待ちしております!
スポンサーサイト
