スポンサーサイト


C841日目ありがとうございました!!

そんなこんなでとんでもない暑さの中、新都心のスペに来て頂いた方、ありがとうございました!!
そしてそして今回も新刊完売しました本当にありがとうございます。
グッズのアクリルストラップも無事完売しました。
しかも前回より早く完売するってどういうこと・・・。
既刊も再販したけどなんか残り僅かだよ。
新刊お手に取れなかった方申し訳ありません・・・。

あ、前回の本買いましたーって方が結構いらしゃいました!
またスペに来て頂けるなんて・・・!
とても嬉しかったです(^ω^)
あとはピクシブで見てますって方も来てくれたり。はずかしくてしぬ。
それからスペの周りの方もとても優しくて・・・
また小銭ぶちまけたり本ぶちまけたりしても優しく声を掛けてくださって、もうね。

今回のダイジェスト
・新刊と既刊の値段表を逆にして貼る
・小銭ぶちまける
・本ぶちまける
・保冷剤の管理できないで椅子におもらし状態
・黒ペンが見当たらず、グッズセットが売り切れても×がつけられない
・スケブで妖夢輝夜

次回はあずにゃんオンリーの「あずたん!!」に出ようかと思います。
あずにゃんの誕生日前日なんだねうへへ。
あとは冬コミかなぁ。
あずたんの時に既刊も新刊も再販しますね。折り本か何か作れればなって思ってます。
冬コミのジャンル何にしようかなって昨日からずっと思っているのですが、なんやかんやでゆいあずになりそうだなって思ってますはい。
ゆいあず描いてて楽しいんだもん!!
スポンサーサイト
