

夏コミのお知らせ

さてさて直前になってしまいましたが、夏コミのお知らせです。

スペ:西く-29b
・新刊「とびだせゆいあずの森2」 200円
けつごう

サンプル
みほん
前回の続きになります。全然シリアスじゃない。先着でキャラメルBOX差し上げます。

・新グッズ:アクリルストラップ 各400円
あくり

今回はグッズセットなるものを作ってみました。
唯セット・梓セット:各500円
新刊(200円)+アクリルストラップ(唯or梓)=600円のところ、500円になります。

ゆいあずセット:800円
新刊(200円)+アクリルストラップ(唯&梓)=1000円のところ、800円になります。
更に表紙のイラストを使ったトートバッグに入れてお渡しします。

それから、既刊の「とびだせゆいあずの森」も再販します、今回も200円です。

毎度ながらスケブもじゃんじゃか描かせて頂きます。
それでは10日はよろしくお願いします!
クソ暑いらしいので水分補給はしっかりしましょう!!
