スポンサーサイト


受かってた

20130531_163915.jpg
あばばばば!夏コミ受かっておりました!!うほっ!
土曜 く-29bになります。

サークルカット見ていただければなんですが、
冬コミの!
けいおん本の!
続きになります!!
わっほい!!
ゆいあずまた描けるなんて!幸せ!ふわふわ時間!(だが修羅場)
新刊はもちろん、グッズとか
その他諸々作りたいと思うのでよろしくお願いします(・∀・)
今回もノベルティお菓子作りたいなぁ。
続きはコメ返し、なんで前回こうしなかったんだろうね!
>グリードさん
例大祭の時といいますかいつもありがとうございます。

!!うどみょん!そうですよね!うどみょんしまった!
個人的なんですが、東方でしたら妖夢の次に輝夜が好きでして。ちなみにその次諏訪子様。
せっかく永夜島なんだから輝夜描けるやん素敵やんっていう頭悪い発想で輝夜描いちゃいました。
私的にはやっぱり妖夢と幽々子様の主従組み合わせが最高です!

無料ポスカ!そういえば差し上げるの忘れてましたごめんなさい。。
絵柄はピクシブに上げてますのでよかったらそちらを見ていただければと思います。

そして差し入れの塩ありがとうございましたww
バジル大好きなんでばっちこいです。
好き嫌いあまりないので問題ありませんよ(´∀`)
まだもったいなくてテレビの前に飾っているのですが、
なるほど、フライ系や焼肉ですね!使ってみます!!

色紙もいつもありがとうございます。
色鉛筆使いこなせるようにがんばります。
まさかのゆいあずで吹きましたが、気に入っていただけた様で何よりです!

くじですね!!
もうね、プレミアムの時は10回やったらあずにゃん出るんですけど(きゅんキャラのですと20回がデフォです。)
出ない上に!!きゅんキャラまであずにゃん出ない!!ひどい!!
去年の夏コミにグリードさんがけいおんアニくじB賞の財布を使ってるって
気付くくらいにはけいおん好きです!

少し荒ぶってしまいましたが、夏コミ無事に当選しました!
冬コミの時完売した本も再販しますのでよろしくお願いします。
是非けいおんトークしましょうず!
スペースであずにゃんT着て待ってますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
