スポンサーサイト


例大祭のおしらせ

遅くなってすみませんでした!!
例大祭の告知です。
今回は
P-16b ホワイトパーティクルさん
のスペに置かせて頂く事になりました!!本当にありがとうございます!!!

でお品書き。

はがき1 キャプチャ youmu2.jpg

和紙ポストカードになります。全部で3種類で各100円になります。
和紙ポストカードなんかイイ!!印刷の関係で数あんまりありません。。他にも間に合ったら描きたいなぁ。
えっと、私何を隠そう輝夜好きなんですね、踏まれたい。
そんな事は置いといてですね、ほかにはストラップやあるだけ既刊持っていきますのでこの機会にどうぞ。

あ、スケブなんですけど、スペ主ことれくさんのご厚意により受けても大丈夫とのことですので!
じゃんじゃん!カモン!!あっ色紙は先着2枚までにしますね。去年の反省。

そんなわけで例大祭でぼくと握手!!


それから「し-26b 東方下克上クインテットEX制作部」さんから頒布されるゲーム
「東方下克上クインテット」の
ボスの立ち絵を描かせて頂きました!
もれっでぃさんお誘いありがとうございました!
500円とのことなのでよろしくお願いします!
何を描いたかはプレイしてからのお楽しみです。
しばらく経ったらピクシブなんかで上げると思いますよよ。
スポンサーサイト
