スポンサーサイト


C831日目お疲れ様でした!

yuiazmozi.jpg

冬コミ1日目お疲れ様でした&ありがとうございました!
お陰様で新都心の新刊は完売しましたー本当にありがとうございます!
チロルチョコも好評だったみたいで・・・!ウフフ
そしてお手に取れなかった方本当にごめんなさい。。
再販しますのでよかったら次回よろしくお願いします!
ペーパーも早い段階で捌けてしまったので次回から増やしますね。

今回はポスタースタンドを破壊したり、小銭ばらまいたりとヘマをやらかしましたが周りがゆいあずだらけということもあり、とても楽しかったです。ぴかりんじゃんけんもしたしね!

そんなわけで次回は東方で例大祭、けいおんでは夏コミを予定しております。
ゆいあずの森の続きがんばって描きます。フンス
ではではよいお年を!
スポンサーサイト
