

あと少しでクリスマスなの?えっ締切じゃなくて?

そんなわけで新刊入稿しました!!

ネット   mihondayo.jpg

スペース:一日目西も-23b 「新都心」
新刊:とびだせゆいあずの森(B5オンデマ)
値段:200円
 となっとります。

それから新刊お買い上げの方に限定コピー本とゆいあずチロルチョコお付けします!
コピー本はこの本を買って頂いた方しか分からないと思うので・・・

他に東方本と妖夢ストラップも持っていくのでよかったらどうぞ!!

スケブも相変わらずじゃんじゃか描きますのでよろしくお願いします。

最近筆の進みが遅いのが悩みですはい。
うぅもう少し早く描けるようになりたいよぅ!!描くのはすごく楽しいんですけどね!

何はともあれ防寒対策きっちりして会場でお会いしましょう!
