スポンサーサイト


よぉし!!ぼくは生きてるぞぉおお!!

またまたお久しぶりです、シトシンです。

冬コミ受かってました

うわーい!
スペは1日目西も-23bです
えっいつもの2日目じゃないの!?

今回はジャンルを変えてけいおん本を作ってみることにしました(´∀`)
A0400.png

うひょー夢にまで見たけいおん本だぁー!

今月は修羅場と化しますが新刊出せるようにがんばりたいと思います、よろしくお願いします。
今回は新刊におまけも付ける予定なので!

ちなみに夏コミが終わってから何してたかっていうと、部誌のオリジナル漫画描いてました。
オリジナル漫画は3年前に部誌に描いたっきり(黒歴史)でして・・・
あの頃から少しでも成長してればいいなぁと思うのでした。
スポンサーサイト
