スポンサーサイト


幽明櫻お疲れ様でした。

そんなこんなで幽明櫻無事に終了しました。
来てくださった方ありがとうございました!
ブログも開設したばっかで告知とか全然してなかったのに…。。
嬉しくて泣きそうになりましたよ、マジで。

とりあえずレポート?的な感じでお送りしまふ。

友人と浜松町駅で待ち合わせ。会場にはゆったり9時40分に到着。あぁ、ゆっくりってイイ(・∀・)!!

到着早々設営開始。チラシの多さにびっくり。テンションが更に上がる。
というか机が縦に長くてテーブルクロス1枚じゃ足りなくて2枚使ったっていうw
だいたいの設営完了してからポップ作り。
ちなみに色は売り子の友人が塗ってくれましたw
友人よ、あんたのセンスよすぎwww
気が付いたら11時になってました。慌てて拍手。時間経つの早すぎだろ。。。

11時早々友人にスペを任せ、私は戦場へ(笑)
最初の混み具合は異常だった\(^o^)/
それでも20分くらいで目当ての物は全部買えてしまったわけですがw
その後3階へ行ったりしてたら友人からメールが。

「色紙依頼キタ━(゚∀゚)━!!! 」

はい?
まさか依頼が来るとは思ってなくてですね。。
びっくりってもんじゃあないよ。
ここで色紙=スケブだと勘違いした私。
とりあえず自分のスペに戻ることに。

本当に色紙だった件について。
え、この白い大きな色紙に自分の絵を…??
うぇええええええっっっ!!???

信じられなくて、しかも緊張しちゃって開ける時、色紙包んでいた袋ビリビリに破いてしもうたー!!!!
もう本当すみません!!!

その後は落ち着かずに自分のスペを行ったり来たり。。
落ち着かない人でサーセンww

しかも放浪中に高校の友人と出会ったというww
いやぁ、久しぶりwww
元気に同人活動していて何よりっす(^q^)

その間にもスケブ依頼が…!!
もう描く手が震えちゃうww
こんなみんな上手な人の中に自分の絵を描く日が来るとは…

友人、マジで色塗りありがとうございました!!
精進します。。

あとは戻ってまったり。。
…してたらまたもやスケブ依頼!!

え、ドッキリじゃないよね??

いやぁ、本当スケブ&色紙依頼ありがとうございました!
いい経験になったし、何より楽しかったです。
そしてなんとなんと、色紙の人からお菓子をもらってしまった!!
おいしかったですよw
ありがとうございました!

それからお隣のサークルさんからコピー本もらったりペーパーもらったり、交流したりして楽しかったんだぜww

うーむ、一般参加するのとはまた別の楽しさがあるなぁ。。
それから座る場所があっても疲れるものは疲れることがわかりましたww

アフターにも参加するも何も当たらずw

でも十分楽しめたんで!

次参加したいのはできれば10月のサンクリかなぁ??
文化祭前なんで、私が入ってる漫研の会誌製作(ちなみに中身は薬草擬人化図鑑w)の進み具合で決まるの…かな?


あと例大祭には出たい!!
そんな野望を胸に抱きつつ。。
スポンサーサイト
