

うん、例大祭ですね!!!

全然更新しなくてごめんなさい、生きています。シトシンです。
例大祭についてちとばかり。

スペはけ-54bになります。

今回はグッズ作ってみました。
サンプルストラップ


妖夢ストラップです、200円で頒布します。作ってみたかったー
まだ実物届いてないのでどんなもんかちょっとわくわくしてます。
数はあんまり作ってもらってないのでお早めにどうぞ。

えっ、新刊は?
ごめんなさい、新刊はコピー本になります。
タイトルは「怠惰な主人が2人いたら妖夢はどうなるか」です
ギャグになりますよよ。
価格は100円です。

新刊はもう少し納得の行く形にしてから入稿しようと思います。
時間たくさんあったのでネームがんばりすぎたら画力がついていかなかったでござる・・・
もう本当反省してます・・・。
夏コミには出したいですね。

当日は既刊(妖夢・ようむ以外)とICカードステッカー持っていきますので、よかったらどうぞ。
スケブはもうじゃんじゃん描きますので!!

そんな感じで当日はけ-45bでスライディング土下座しながら待ってます。
