スポンサーサイト


遅れましたが夏コミお疲れ様でした!

そんなわけでC80お疲れ様でした!
くっそ暑い中UC新都心のスペに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
ペーパーが思いの外好評でよかったですす。

差し入れで飲み物やお菓子など頂いてしまって本当にありがたかったです。
会場では命綱なはずの飲み物を頂けるなんて、あなたが神か。
お菓子も3人でおいしく頂きましたバリバリムッシャァ

今回印象に残ったのは、いつも私が画材を持ってこないのを見越してわざわざ新品の色鉛筆を持ってきてくださった方がいたことでしょうか。
正直予想外でした。飲み物口に含んでいたら間違いなく噴き出してました。
あとあれですね、帽子に何故か誰かの付け睫が付着してました。な ぜ つ い た

そんなわけで次回のイベントは9月26日のおでかけライブ宇都宮です。
あと冬コミにも申し込みました、もちろん合同サークルで。
本当はサンクリにも申し込みたかったのですが(新刊出せる気がするので)
金銭的関係によりちと難しそうですうふふ。

どうでもいい思い出話ですが、私3日目も参加していて、帰りに鮫矢とアキバに寄ったのですが、そこでたまたまキュゥべえの一番くじがあったので試しにやったらA賞のでっかいクッション当たって戦利品よりもすっげぇ目立ってなんだか悲しくなりました。ちなみに鮫矢はぬいぐるみ当ててました。

そんな感じです。とにかく楽しかった!
スポンサーサイト
