

夏コミ受かりました!

ご無沙汰しております、シトシンです。


えー。
夏コミ受かりましたーやたー!!


スペは 2日目 ソ‐06b UC新都心 になります。


サークル名になんか変なアルファベット付いてるんだけど!!
って思った方、実は合同サークルです。


そんな訳で合同誌出します。


メンバーは植木盆栽鮫矢の3人でお送りします。


サークル名の由来は植木と鮫ちゃんの頭文字(UとC)、新都心をくっつけたんです。
決して、う○こ新都心とか読まないで頂けると嬉しいです。


詳しい事はまた後日。。
