スポンサーサイト


幽明櫻にお疲れ様でした

幽明お疲れ

幽明櫻にお疲れ様でした。
新都心のスペに来てくださった方ありがとうございました。

コピー本は無事完売しました。ありがとうございました。
アフォなことに自分の分を忘れてしまって、結果、手元に残らないという結果になりました。
なので、申し訳ないのですが、例大祭には持って行きません・・・ぐふぅ。

続きはレポになります。
お時間ある方はどうぞどうぞ。
当日、売り子が寝坊したため、先に会場入り。
そして一人寂しく設営開始。
テーブルクロスの色と自分の本が凄まじい程に合わないことに気が付く。
例大祭の時は変えようと決心する。
隣の隣のサークルさんから新刊と名刺を頂く。
お隣のサークルさんからも新刊を頂く。
テンションが上がる。
それからなぁちゃんのスペに挨拶。
コピー本作って作ってと言い続けた甲斐がありました。

設営が終わった後やっとこ売り子到着。
設営の手直しなどをやっていたら堀北のいぢさんがいらっしゃり、新刊を頂く。
物書きすごいなぁ・・・ありがたく読ませてもらいますん。。

気が付けば開場だったので、ちょっと旅に出る。
スケブを持って来ればよかったと激しく後悔しながら帰還。

その後はまったり過ごしました。
途中でシャルさんがいらっしゃってコピー本頂いたり、クロカンさんがいらっしゃって新刊頂いちゃったり・・・
みなさんクオリティが高いんですね、もうね。
テンション上がりっぱなしですよ。
最後の方には隣の隣の隣のスペのdustさんからも新刊頂いちゃいました。
妖夢充、八雲充ができましたよもう!!!

それから去年色紙依頼してくださった方が今年も色紙依頼してくださいました。
嬉しい事この上ないです。

心配だったポスターも無事もらってくれる方がいて安心しました。

終わった後はなぁちゃん達とファミレスにてオフ会。
謎の会話で5、6時間居座り、気が付けば22時を過ぎているというなんというタイムスリップ。

つまりは充実した1日だったということです。
本当にお疲れ様でした。
例大祭で会える方はよろしくお願いします!

スポンサーサイト
