スポンサーサイト


遅くなりましたが、おでライ@宇都宮お疲れ様でした。


yo-mu2_20110406231916.jpg

そんなわけでおでライ@宇都宮お疲れ様でした。
遅れてすいません・・・これには理由がありまして・・・これはまた後程・・・

多くの人がスペに来てくださって嬉しかったです、うふ!
前回の本の感想を言ってくださった方がいたり、差し入れしてくださった方もいて・・・
もうわけがわからないよ。いや、わかります、ありがとうございました。
終了後も感想メールを頂いたり・・・ぎゃー保護させて頂きましたー!
それからポスターも無事貰い手が見つかってよかったでおます!
幽明櫻や例大祭でもポスターの配布はやろうと思っているので、是非もらってやってください。

最初震災もあって参加しようか微妙なラインにいましたが、今となっては参加してよかったなと思います。
あったかあったかでした。。
色々書きたいことは山々ですが、日付を越えてしまうのでこの辺で。
え?なんでかって?

今日は妖夢の日なんですよ
もーすっかり忘れてました。本当ごめんね妖夢!!!!!!!!
約5分で書き上げた妖夢放り出します。ふんすふんす!!
スポンサーサイト
