スポンサーサイト


おでかけライブ@宇都宮

どうもシトシンです。
みなさん地震大丈夫でしたか?
私は無事でした。

今回の地震で被災者の方に心からお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方へのご冥福をお祈り致します。






さて、3月27日にマロニエプラザで開催される「おでかけライブ@宇都宮」のおしらせです。
スペは「L10」でした。

サークルカットには例大祭の新刊を出すと書いてしまったので、頒布したいと思います。
あとけいおんのコピー本出すかもとも書いてしまったのですが、
到底絵を描く気分じゃないので出せないかもしれません・・・。すいません・・・

頒布物は下の例大祭の記事と同じ物を頒布します。
もちろん新刊・既刊セットでお買い上げの方にはポストカード・缶バッチ、
どちらかお好きな方をお一つ差し上げます。
ペーパーは例大祭で頒布する予定だったものをお配りします。

それでは笑顔で元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
