

例大祭のお知らせ

ぎゃぁああああせっかく記事書いたのに間違って消しちゃったよバカバカ!!!

もっかい。この記事を一番上にしておきます。
例大祭のスペは、う-26b「新都心」となります。

お品書き

新刊
キャプチャyoumu
・いろんな妖夢が見てみたい:B5、表紙込で32ページ 値段は300円になります。

サンプル
中表紙
縺・m繧薙↑螯門、「縺瑚ヲ九※縺ソ縺溘>4_convert_20110222230022
本文
縺・m繧薙↑螯門、「縺瑚ヲ九※縺ソ縺溘>2_convert_20110222224755
縺・m繧薙↑螯門、「縺瑚ヲ九※縺ソ縺溘>3_convert_20110222222929

ストーリーはタイトル通り、色んな(コスプレした)妖夢が見てみたいみたいな感じです。
残念ながら着替えシーンはないです(キリッ
ちなみにギャグですよ。

他に
既刊:妖夢のちょっとした非日常:B5表紙込20ページ、200円
缶バッジ:2種各100円
ポストカード:2種各100円
になります。

尚、新刊既刊どちらもお買い上げの方に缶バッチ、ポストカードどちらかお好きなのをおひとつ差し上げますので是非是非。

それから妖夢自機決定祝いというわけでもないのですが、ポスター作ってみました。
yomu_convert_20110228214631.jpg
もうちょっと修正しますが、こんな感じです。

このポスターなのですが、閉会30分前になったら誰かに差し上げようかと思います。
ですので、閉会間際までいて且つもらってやってもいいという方がいらっしゃったらどうぞ。

スケブ等も受け付けてますので、お気軽に。

それでは会場でお待ちしております!!
3月12日追記:先程公式を確認した所、代理日を探しているみたいですね(・∀・)ノ
よかったです。
その為、27日のおでライに新刊出そうか迷っている所です…
とりあえずまた何かあったら連絡します。

余震ひぃいいい!
皆さんもお気をつけて。
