

明けた明けた!!

そんなわけで明けましておめでとうございます。

今年の年明けはネットでした、実はこれ初めてでして。

去年はサークル活動を通して、色々な方と出会い、交流ができたのでとてもいい勉強になりました。

今年はその経験が活かされればいいなぁ。

とりあえず例大祭受かっていて欲しいですー、ポカやってなきゃいいんですが!!
既にネームはまとまってるんだ(昨日完成)…もう原稿やってるんだ…うぅ。。


さて、後の活動としては受かれば夏コミですかね。
年明け早々スカイプで色々話合っていたので、まとまったら告知できればいいかな、と。。
内心ワクワクしすぎて早くお知らせしたいのですがww

さて、こんな人ですが今年もよろしくお願いします。

続きはコメ返しですよ。
>>鍵山すいかさん
どもどもです!!
実は自分でも、どうして半霊をこういう風にしようと考えたのかよく覚えていなかったりします。
