2012年08月

夏コミお疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!
2日目は曇りで比較的過ごしやすかったですがやっぱり暑かったですね。
UC新都心に来てくださったたくさんの方、ありがとうございました!
飲み物やお菓子の差し入れなども本当にありがとうございました!!
美味しい!!生き返る!!!

今回のディスプレイは事前にアキバのサイゼにて鮫矢と話し合って決めましたフンス
がんばって見やすくしたつもりです。いやぁディスプレイって大事!!
これからもディスプレイ大切にしていきます。

今回の出来事
・スケブリクエストの紙とスケブが分離してしまい、リクエスト無視で描いてしまう
・そのあとリクエストの紙が見つかり、次のページに描くという異例の2ページ連続スケブ
本当申し訳ありませんでした!!恥ずかしい!!

・初めて女の子がうちの本を買ってくれました、ひぃ!!嬉しい!!
・植木がバイトのノウハウを活かして超絶ペーパー配り。すげぇ。

他にもちょこちょこありましたけど、とりあえず大きなアクシデントもなく終了できました。

ペーパーに次回はサンクリ出たいなぁとか言っていたんですけどよく見たら学祭とモロ被りだったんですね、ちゃんと予定確認しておこうね自分。
そんなわけで次回は冬コミになりそうです。
うぅ、冬の前に何かイベント出たいなぁ。。

