2012年06月

例大祭おつかれさまでした!

そんなわけで例大祭お疲れ様でした!!

コピー本やストラップや既刊をたくさんの方にお手に取って頂けてよかったです。
始まる前からICカードステッカーが在庫ごく僅かになっていたりちょこちょこアクシデントはありましたけど!

それからまさかの色紙とスケブラッシュを味あわせて頂きました。
色紙>スケブになったのは初めてです、たぶんこれから先はないだろうなぁ、貴重な経験でした。
楽しかったですが最後の色紙終わらなかったいやん!!!本当ごめんなさい!!

そして今年も色んな方から差し入れをたくさん頂きました。本当にありがとうございます。
うひょ全部高そう・・・頭が上がりません・・・モグモグ

反省点も色々あるので次回に活かしていけたらなぁと思います。

そう次回・・・

次回・・・!!!



そうなんです、夏コミ当選しましたヤッホゥゥウウウウウ!!!
スペはア-21aになりますよ!!
サクカはこんな感じです
img002.png
そんなわけで合同誌になります。
サクカは鮫矢が描いてくれました、かわいい!
モンハン知っていても知らなくても楽しい本にしようかと思っていますうふん!

そんなわけでこれからも新都心。合同サークルUC新都心をどうぞよろしくお願いします。
