2011年04月

「幽明櫻に」お品書き

どうもGW始まりますね、シトシンです。

今回は「幽明櫻に」のお品書きです。

スペはA-21です。



幽明櫻限定コピー本・・・100円
神霊廟妖夢ネタを盛り込んだコピー本です。いつもの如くギャグです。
好評でしたら例大祭にも持って行くかもしれません。

・いろんな妖夢がみてみたい(3月例大祭予定だった新刊)・・・300円

・妖夢のちょっとした非日常(既刊)・・・200円

・缶バッジ(2種類)・・・各100円

・ポストカード(2種類)・・・各100円

になります。
今回も2冊以上(コピー本を含む)お買い上げの方にポストカード、缶バッジのお好きな方おひとつを
差し上げますのでよろしくお願いします。

例の如く、閉会「1時間前」になりましたらスペに立っているポスターをどなたかに差し上げますよよよ。

そしていつもの如くスケブ受け付けていますのでそちらもよろしければ是非是非是非。

サークル活動を始めてちょうど1年経つこの幽明櫻。
まったりしながら楽しもうと思います。
