はじめのはじめ

こんにちは。シトシンです。

ここでは主に告知や時たまイラスト、イベントレポ、その他雑談などを挙げていきますのでよろしくお願いします。


今度の参加イベント予定は
8月10日(土) C84 く-29b です!
ありがとうございました!

ご意見、ご感想、その他もろもろありましたら
shitoshin☆hotmail.co.jp (お手数ですが、☆を@に変えてください)にメールして頂ければ幸いです。

ピクシブやってます。

ものっそい変なバナー作りました。
リンクフリーですが、ご一報頂けると嬉しいです。
bana-_20110310234131.jpg


ツイッターやってます。
よろしければフォローしてくださいまし。。



※3月例大祭頒布予定だった新刊について
メロンブックスDL様、DLsite.com様に新刊をアップロードさせて頂きました。よろしくお願いします。


※5月例大祭合わせ新刊について
メロンブックスDL様、DLsite.com様にて新刊をアップロードさせて頂きましたので、こちらもよろしくお願いします。

C87について

大変お久しぶりです、生きております。
C87のお知らせです、直前ですみません・・・。
2日目(月曜日) ヨ-11b 新都心
お品書きはこんな感じです。
C87posuネット
新刊は「ゆいあずシンドローム」100円です。
デフォルメでなく、等身大のゆいあずを描いたつもりです。
スケブなども受け付けておりますのでよかったら。
それではC87でぼくと握手!

あけましておめでとうございます

あけました、おめでとうございます。
昨年も色々な方にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、今年も気合い入れて行きたい所ですが、迷ってた夏コミのジャンルもあらかた決まってきました。
夏コミの前に一度けいおんオンリーに出てけいおんジャンルはお休みということにしたいと思います。
またコミケ出たいですね、ぐすん。

あっ新年絵ですが後で上げますねすみません…。

後々更新しますのでしばしお待ちください!!

続きはコメ返しです!

冬コミ奴

はたまた時間が空いてしまいました、お久しぶりです。
冬コミですが

落選しました(´・ω・`)
けいおんで申し込んだのですが・・・
出せずに本当に申し訳ないです。
それから報告が遅くなってしまいごめんなさい。

当落の調べ方がよく分からずサークル名入れて調べたら
多くの方が私のサークルをお気に入り登録してくださっていて、
ぎゃあ申し訳ない、と言葉に出してしまいました。

大事な試験が近いのでそれをがんばれと上の人からのお達しでしょうか?ね?

あ!なんかしんみりしちゃいましたが、夏も申し込むつもりです!
ジャンルはまだ決めていませんががが。
とりあえず

気合!入れて!行きます!

ハマる

今度のイベントにスーパーヒロインタイムというのがありましてそれに申し込もうかなって思っていた矢先に

艦これにハマりました。

アカン、あ艦これ。
出先ではiPadにブラウザ突っ込んでプレイしているので捗ること捗ること。
今は3-2を攻略しようと駆逐艦育てている所ですはい。
ちなみに一番好きなのは比叡ちゃん。
一番最初に出た戦艦というのもありますが、
金剛姉さんにべったりな所とか熱血だったりとか、とにかくかわいい。その前に金剛姉妹かわいい。
夜戦セリフの元ネタも知ってあぁこれネタに使えそうとか。
受かれば冬コミで艦これの何かを作ってみたいなぁ、などと思ってしまいました。
そんな近況。

C841日目ありがとうございました!!

そんなこんなでとんでもない暑さの中、新都心のスペに来て頂いた方、ありがとうございました!!
そしてそして今回も新刊完売しました本当にありがとうございます。
グッズのアクリルストラップも無事完売しました。
しかも前回より早く完売するってどういうこと・・・。
既刊も再販したけどなんか残り僅かだよ。
新刊お手に取れなかった方申し訳ありません・・・。

あ、前回の本買いましたーって方が結構いらしゃいました!
またスペに来て頂けるなんて・・・!
とても嬉しかったです(^ω^)
あとはピクシブで見てますって方も来てくれたり。はずかしくてしぬ。
それからスペの周りの方もとても優しくて・・・
また小銭ぶちまけたり本ぶちまけたりしても優しく声を掛けてくださって、もうね。

今回のダイジェスト
・新刊と既刊の値段表を逆にして貼る
・小銭ぶちまける
・本ぶちまける
・保冷剤の管理できないで椅子におもらし状態
・黒ペンが見当たらず、グッズセットが売り切れても×がつけられない
・スケブで妖夢輝夜

次回はあずにゃんオンリーの「あずたん!!」に出ようかと思います。
あずにゃんの誕生日前日なんだねうへへ。
あとは冬コミかなぁ。
あずたんの時に既刊も新刊も再販しますね。折り本か何か作れればなって思ってます。
冬コミのジャンル何にしようかなって昨日からずっと思っているのですが、なんやかんやでゆいあずになりそうだなって思ってますはい。
ゆいあず描いてて楽しいんだもん!!

つまり

ぽすたsyui
こういうことになります。
当日はこれをポスターにするのでよかったら目印にでも!

夏コミのお知らせ

さてさて直前になってしまいましたが、夏コミのお知らせです。

スペ:西く-29b
・新刊「とびだせゆいあずの森2」 200円
けつごう

サンプル
みほん
前回の続きになります。全然シリアスじゃない。先着でキャラメルBOX差し上げます。

・新グッズ:アクリルストラップ 各400円
あくり

今回はグッズセットなるものを作ってみました。
唯セット・梓セット:各500円
新刊(200円)+アクリルストラップ(唯or梓)=600円のところ、500円になります。

ゆいあずセット:800円
新刊(200円)+アクリルストラップ(唯&梓)=1000円のところ、800円になります。
更に表紙のイラストを使ったトートバッグに入れてお渡しします。

それから、既刊の「とびだせゆいあずの森」も再販します、今回も200円です。

毎度ながらスケブもじゃんじゃか描かせて頂きます。
それでは10日はよろしくお願いします!
クソ暑いらしいので水分補給はしっかりしましょう!!

C84の表紙だぜ

けつごう
ご無沙汰しております。
C84の表紙はこんな感じです。ちなみに、本文はまだです。
が、がんばるよ!!!
他にも色々作ったのでおいおい告知しますぜ。

受かってた

20130531_163915.jpg
あばばばば!夏コミ受かっておりました!!うほっ!
土曜 く-29bになります。

サークルカット見ていただければなんですが、
冬コミの!
けいおん本の!
続きになります!!
わっほい!!
ゆいあずまた描けるなんて!幸せ!ふわふわ時間!(だが修羅場)
新刊はもちろん、グッズとか
その他諸々作りたいと思うのでよろしくお願いします(・∀・)
今回もノベルティお菓子作りたいなぁ。
続きはコメ返し、なんで前回こうしなかったんだろうね!
